ボッチの私に、お姉さんの友達が出来た → お姉さん「今度の休みにマンションに遊びに来ない?」私「是非!」 → まさか、あんな事になるなんて…

鬼女まとめちゃんねる

生贄

540: 休憩所249 2006/09/24(日) 16:36:32 

スレ違いどころか板違いだけど、かまわず投下。

子供の頃父親から軽く虐待(セクハラ含む)を受けていた私は
高校を卒業して家から遠く離れた寮のある会社に就職しました。
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、
私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。

その会社には大きな工場があって、高卒の私は本社の事務所ではなく、
工場の中にいくつかある、現場事務所のうちの1つに配属になりました。
現場事務所とは、工場で働いてる人が事務の仕事をする時に使う部屋で、
自分の机があるのは、私とパートのおばちゃんと係長の3人でした。

説明が長くなりますが、工場のラインを止めるのは長期休暇の時だけで、
普段の休みはその3人で交替でとっていました。 

私は父親と同じ年代に見える係長(ハゲてるだけで実は若かったけど)が苦手でした。

おばちゃんは良くも悪くも真面目な人で、仕事中はほとんどしゃべらない人でした。

用もないのに新入社員の私を品定めに来る工場の若い男の人たちも嫌で嫌で仕方ありませんでした。

続きを読む

Source: 鬼女まとめちゃんねる

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。