山に “怪しい車” が停まってる → 覗いたら男たちが女の子の服を脱がそうとしていたので、写真を撮ってみた→

鬼女まとめ伝説

jewellery-1285752_960_720

807: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/13(水) 08:21:35.55 ID:NNbCLf3+

以前彼氏+友人カップル数組である山にキャンプに行ったときのこと。 
少々季節外れで寒いせいか、キャンプをしている人は少なかった。私らもキャンプそのものではなく、趣味の植物採取と言うジミーな目的のため。(楽しいんだけど)よって雰囲気も相当地味。 
一日目に飯盒炊飯をやろうとして、水場にあまりに誰もいないから笑ったくらい。 
ところが二日目に、水場からガシャーンと音が聞こえて何事かと全員で駆け付けると、水場の横にバンがとめられている。 
あまりに不自然な駐車だから中を覗き込んだら、複数の男が女の子の服を無理矢理脱がそうとしていて、私らと目があった。
向こうはまさか人がいるとは思って無かったのか慌てに慌てて車を出そうとし、私らは私らで逃がすなで半分パニックになりながら、うち一人がナンバーと犯行グループの写真を写メで撮影。 

続きを読む

Source: 鬼女まとめ伝説

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。